pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 9月

<<   作成日時 : 2017/09/04 17:38  

トラックバック 0 / コメント 4

朝、寒くて目が覚めた

涼しい朝なんて何日ぶりだろうか

21度というから「寒い」という気温じゃないのに。

如何に毎日暑かったかということか

「涼しい」を通り越して体中がこわばっている感じ

少しずつ過ごしやすい季節になって行くようです




今日は9月のパステルアートの日でした

画像


夏休みも終わり人影のなくなった静かな海

釣り船に糸を垂れる人

もう秋ですね〜




画像


仲秋の名月は今年は10月の4日とのことですが

月の美しい季節になります





画像


友人からの今月の絵手紙はきれいな「ほうずき」

懐かしい一枚でした



                          




.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝夕、涼しくなりましたね。
TX88A
2017/09/05 06:08
TX88Aさん>おはようございます
涼しくなってやっと生き返った気がします
ボチボチ元気になれるといいなぁ

早速のコメント有難うございました
pyonko
2017/09/05 08:25
pyonkoさんやっと少しづつではあるけど、気持ちが癒えてきました。

まだふっとした時にティアラが目に浮かんで涙が出ます。辛いわ。

でも、前を向かないとね。やっとブログも更新しましたよ。

頑張ります。
ミント
2017/09/06 20:33
ミントさん>まだ1っ月にならないのですから無理もないことです。辛いことでしょうが季節も良くなってくるので少しづつ元気になってほしいです。
ミントさんのblog更新にちょっとホッとしてます
pyonko
2017/09/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 9月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる