pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 7月

<<   作成日時 : 2017/07/20 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

7月19日東海地方も「梅雨明け」となった

今年は空梅雨と言われカンカン日照りが続き

真夏かと思われる猛暑が続き

各地が甚大な水害被害に見舞われ

「梅雨明け」と言われても今更の感があります

夏もこれからが本番なんですね


 ため息が出ます



7月のパステルアートは

画像


夏の雲と風に揺れる風鈴です


画像


暑中見舞い用に 豚さん蚊取線香です


暑中見舞いの季節になりましたので2枚を

はがきにしてみました

画像


画像


暑さに負けずこの夏を過ごしたいものです



                 




         .

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しげな暑中見舞いですね
TX88A
2017/07/21 06:28
TX88Aさん>コメントありがとうございました。
連日の暑さには負けそうです。いっそ、たっぷりと汗をかくようなことをした方が後ですっきりするかもしれませんね。熱中症も怖いですが
pyonko
2017/07/21 18:02
昔、旧盆に帰省。午前中川遊びで疲れ、いっとき
座敷で昼寝。蝉の声、優しく奏でる風鈴。蚊取り線香の煙の香りもいい。何とも言えないきもちよさ。そんなことが想いだされる絵ですね。
あの夏の雲は見事ですね。
これからも楽しませて下さい。
酔峰
2017/07/22 09:03
酔峰さん>半世紀前頃はひと夏に30℃の日は1、2回あるくらい。「今日は30℃!」と大騒ぎでした。この地球どうなってしまうのでしょう。かやぶき屋根の下、板の間でするお昼寝のの心地よさを思い出しましたぁ!!
pyonko
2017/07/23 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 7月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる