pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 6月

<<   作成日時 : 2017/06/08 11:49  

トラックバック 0 / コメント 1

画像



画像


6月7日この地方も入梅となりました。

気温の変化の激しい昨今で

夏日が続いたりしてもう夏到来かと

「この夏猛暑」の気象予報に

今から辟易しておりましたが

昨日から気温が下がってなんだかホッとしています。


今月のパステルアートは

梅雨と言えば「紫陽花」

雨に合唱しているカエルさんの

顔を覗かせたら

何やら楽しい気分になってきます

画像



画像



今月は1枚だけなので

以前の2枚を載せてみました

私は「雨の日」も嫌いではありません


                              



             .

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
pyonkoさん先日はいろいろお世話になりました。
カエルのパステル自分でのアレンジで素敵になりましたね。流石

雨には紫陽花がぴったりだよね。
なかなか風情があって私も好きですよ。

むしむしがなければ雨も涼しくていいわね。
ミント
2017/06/09 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 6月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる