pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 5月

<<   作成日時 : 2017/05/01 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


新緑の季節となりました

世はまさにゴールデンウイークの真っ最中

毎日シルバーウイークの私は

おとなしくパステルアートでスタート

画像


こどもの日端午の節句には花菖蒲

しっとりと和風の一枚になりました

でも思いのほか葉を描くのに大苦戦 



画像


しゃ〜ぼんだま とんだ〜

可愛いパンダちゃんのシャボン玉

子供たちが喜びそうです

                  



どこへ行っても

色々な花が咲き乱れ

一番好きな季節です





                   〜*〜*〜*〜*〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
pyonkoさん>こんちわ〜

とってもお上手ゆうことなしだわ。
私以上だもの、上手すぎよ。
ラインストーンが無くてもいいけど、雨が降ってるし、水面に輪ができてるのでつけてみてね。

シャボン玉も立体感が、上手く出てるわよ。
上手に描いてもらって嬉しいわ。
難しいといいながらこれだけ描ければもうプロよ。
ミント
2017/05/02 18:11
ミントさん>とんでもないです。先生と比較すると全然違っていてへこみます
でも自分の一枚だけ見てって

ラインストーンはあった方がとてもステキ。
今日つけてみます。
pyonko
2017/05/03 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 5月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる