pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 4月

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:06  

トラックバック 0 / コメント 2

今年も桜の季節を迎えました。

桜の季節と紅葉の季節はこの国に生まれてよかったと。。

6日に名古屋地方は満開となりました

こちら尾張西部地区は少し遅れています

昨日から菜種梅雨のような空模様で

折角の桜の花も雨に打たれています



7日に一宮市「長誓寺」へ市の指定文化財

「紅枝垂れ桜」のお花見に連れて行っていただきました。

樹齢250年。

圧巻の景色は息を呑む美しさでした

写真がないので検索してみてください

でも実物は一見の価値があります。



さて今月のパステルアートです

画像


春の訪れ つくしんぼ 蟻さんも活動開始です


画像


お山は桜満開 「ぼくも花見に行きたいニャー」


画像


隅田川の桜とスカイツリー

空と川と桜と

広々とした風景の中でゆったりお花見したいですね

画像


スカイツリーの上空 飛行機が



画像


丸窓から眺める古都の桜

こんなお花見も風情があります


背景に櫛で刷毛目が入れてあるのが

初めての手法でした。



画像


オランダ チューリップ畑

春爛漫ですね〜!!




           


                           


                         *

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いねぇ〜〜
春らしい絵だわ。
アリさんとつくしんぼの組み合わせがとってもいい感じ。
隅田川の桜もスカイツリーもビルの立体が上手く描けてるねぇ
私よりお上手だわ

頑張らねば・・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ((´д`υ))ドウシヨウ
ミント
2017/04/09 12:04
ミント先生に手とり足取り指導して頂けばこそ描けてる口だけベテランの私でございます。
毎回楽しんで教えて頂いていますのでやりにくいでしょうが宜しくお願いいたします。
pyonko
2017/04/10 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 4月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる