pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 3月

<<   作成日時 : 2017/03/02 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


画像



画像



画像


弥生3月 嬉しい春の訪れは お雛祭りから

様々なお雛様たちを飾って

華やいだ気分になります


今月のパステルアートは

大好きなウサギのお雛様でした


もう一つは

貝のお雛さまのつもりでしたが・・・


雛飾りも3月に入ったらすぐに仕舞うのは

なんだか名残惜しいですねぇ




画像



画像


ずっと描いてみたかったカワセミです

とても美しい羽色ですが細かいところまで

観察したことがないので難しい・・・・・



画像



画像



本当はタンポポの香りを嗅いでる「リス」

のつもりでしたが「熊?」とか、色々

何しろおデブさんですから「リス」は無理のよう

架空の生き物ということで

癒されてくださいね!


お彼岸も過ぎれば色々な植物たちが芽を出し

花が咲き

一年で一番嬉しい季節がやってきます


                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ponkoさんこんにちは!

今朝はどうも有難う。

今日は嬉しいひなまつり♪。
お雛様は華やかでいいよね。
貝雛も可愛いわよ。そしてタンポポの香りを嗅いでいるのはリスだったのね。クマに見えたけど、どっちでもいいわよね。こちらも可愛いわ。
月一しか更新がないので、あなたのブログも寂しいわね。でも載せてもらえて嬉しいわ有難う!
ミント
2017/03/03 14:09
ミントさん>こんばんはコメント(´▽`)アリガト!
ブログネタもないし写真が撮れないのでなかなか更新できません。パステだけはスキャナーを使って載せられるので細々UPしている訳です。
ミントさんだけが見てくれているので感謝です。
コメントに数字が出ないのはメルアドを変えたのでウェブリブログの設定を直さなければいけないのかな?調べてみます
pyonko
2017/03/04 19:32
ミントさん>今見たらコメント数が反映されている。このままでよかったのね。
メールアドレス変更したのでPCへメールしてあります。今は携帯があるのであまり用がないと思いますが( `・∀・´)ノヨロシク
pyonko
2017/03/04 19:36
pyonkoさん>こんばんは!

いつも助けられてますね。有難う!
難しいことはわからないので、あなたに聞くとすぐに解決できるんだもの助かります。
コメント数反映できてよかった。
またよろしくね。
ミント
2017/03/04 20:07
pyonkoさんおはよう。
久し振りでございます。
元気で活躍なによりです。

どちらの男雛女雛もとても
かわいい。
大昔娘にケース入りの男雛
女雛しか買ってやれなかっ
た時代を思い出してしまい
ました。

うちの柴犬も、りすさんも
太目。いいんでないのぽっ
ちゃり形が人気出てきたと
か!。

もう春ですね。
酔峰
2017/03/09 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 3月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる