pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のパステルアート

<<   作成日時 : 2016/10/23 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

漸く金木犀の香りが漂ってきたと思ったら

もう10月も下旬に突入

まだまだと思っているうちに

あら、たいへん ハロウィンが終わっちゃう〜

画像



画像


ちょっとお茶目なおばけです




画像



画像



いつまでも夏日が続きましたが

今年の紅葉はどうでしょうか

こんな穏やかな秋の夕暮れを

味わえたらいいでしょうね



画像



紅葉とお地蔵さま

お地蔵様のように穏やかな

笑顔で過ごしたい!!


           
                              




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜

昨日は一日寒かったけど、今日はまたまた夏日になるらしい〜気温の変化が体調を狂わしますね。

少しづつ紅葉も目立つようになりましたね。
もの寂しい雰囲気でやっぱり秋は好きだわ。

お地蔵さま、目じりが下がってが愛らしいですね。
やっぱり笑顔って大事だね。
ミント
2016/10/26 09:03
ミントさん>今日は暑かったですね〜
なかなか季節感が掴めなくって
しんどいです
ミントさんは秋がお好きなのね
若いときは私も秋が一番でしたが
今は秋は寂しすぎて・・・・
でも気候は今が一番過ごしやすい時ですね

お地蔵様の絵は玄関に飾って
毎日「笑顔で」と眺めていますが
えがおでいられるといいですね。

pyonko
2016/10/26 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる