pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 9月

<<   作成日時 : 2016/09/22 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2


9月も半ばを過ぎようやく

酷暑の日が少しずつ収まって行くかと思いきや

次々と絶え間なく襲ってくる台風と

秋雨前線の停滞で

各地に大変な災害を及ぼし

憂鬱な日々が続いています

そんな中でのパステルアート

ほっと癒される時間です



画像


月夜に遊ぶ狐さんが1っぴき


15日仲秋の名月は

曇り空でしたが一瞬

綺麗に見えました

画像


食欲の秋〜!!

ほっかほかの焼き芋に

紅葉がひらひらと

画像


秋らしく爽やかな日が待ち遠しい

青空にコスモスの咲き乱れる時が

もうすぐ・・・・・・・





                                        






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パステル頑張ってやってるわね。
嬉しいです。

コスモス可愛く描きなおしたのね。
自転車の女の動きがあっていいわよ。上手く描けたわね。有難う!
ミント
2016/09/23 19:19
ミントさん>描きなおしても思うように描けないですね〜。皆と描いてる時間が楽しいです。

次回はどんな絵かなって楽しみにしています。
pyonko
2016/09/28 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 9月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる