pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 8月

<<   作成日時 : 2016/08/28 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の最高気温予報30℃!

30℃なんていつ以来なんだろう???

迷走台風10号の影響か不安定なお天気

だけどさぁ 

何となくほっとする


来る日も、来る日も、来る日も

気が狂いそうな猛暑日がつづいた・・・・この夏


30℃!

なんという涼しさ

湿気はきついけど


久しぶりでblogを開いてみる

6月から閉店休業だったっけ

月一のUPだからそう変わりはないか 



8月も後3日になってしまったので

夏の作品を張りつけなくては


画像



ひまわり畑の向こうに見える

赤い屋根のお家で

誰が待っていてくれるかな?





画像



太陽キラッ、キラの海辺で

ヤシの実が1っこ

どこから流れてきたの?

かわいい芽を出して

「ここはどこ?」



画像




漂うヨットが一隻

静かに暮れてゆく南の海

こんなところでボーっとしてみたい・・・



・・・・てっ

よくよく考えてみたら

毎日ボーっとしているわたし
これ以上意味ないわ 



                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pyonkoちゃん どれもこれも素敵だわ〜1枚目、こういうメルヘンちっくなの好きだなぁ
私は毎月1枚作成するのが 精一杯
お宅にお邪魔する度に1枚・・又1枚と頂きまして感謝です
昨日はご在所岳で遊んで来ました 涼しかった〜〜
赤とんぼを追いかけて笹の葉を失敬して 今日は笹寿司の出来上がり〜
みかりん
2016/08/28 13:39
みかりんちゃん>パステルアートが唯一生きてる証、あとはひたすら暑さに耐えてボーっとしてる私。頭も体もフル回転のあなたの爪の垢でも飲みたいわ。ご在所岳へ行ってきたのね。半世紀ぐらい前に私も行ってきたこと思い出しました。まさに赤とんぼだらけ、下界より10度は涼しかった。しっかり笹の葉を収穫してきてもう笹寿司が食卓のぼるとはさすがだわ〜
pyonko
2016/08/29 15:57
いつのまに〜
UPしてたんだね。
ブログの更新がないので、寂しい思いしてましたよ。
楽しんでもらって嬉しいです。

昨日は体験の人が4人いて見学の人が一人いましたよ。突然増えたりして驚きです。

ありがたいでです。これから忙しくなりそうだわ。
ミント
2016/09/01 14:40
ミントさん>暑い夏ににもかかわらず奮闘してますね。お陰様で楽しませていただいています。

9月の講座はどんな絵でしょうか?
楽しみで〜す
pyonko
2016/09/01 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 8月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる