pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 6月

<<   作成日時 : 2016/06/17 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

しとしとと憂鬱な梅雨の季節になりました

画像


赤い傘に雨粒を受けて歩いてみたら

雨の季節も楽しいかも



それから、それから・・・・・・・

画像


お母さんが黄色い傘でお迎え

ぴっち ぴっち  ちゃっぷっ ちゃっぷ

嬉しいな!



欧米に習って ジューンブライドが祝福されるように

梅雨の季節もなんのその

画像


ウエディングベルの音が

私たちを祝福しています にゃぁ

結婚式場の教会へ向かって

お花の道を歩きましょう〜

画像


わ〜鳩さんが私たちを祝福してくれていますよ!

シ・ア・ワ・セ !!



                            






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは暑い一日だわね。
鬱陶しい梅雨でも雨はほしいわ〜〜

色違いで上手く描けてるわよ。やはり空が青いとすっきりとしていいわね。
ピンクだと膨張するね。
ミント
2016/06/18 16:46
ミントさん>パステルアートの日は楽しみな日です。自分が思ったように描いてみると先生の意図しているところが見えてきて納得できます。
ピンクの空こそハッピーな雰囲気にピッタリ〜!
pyonko
2016/06/19 17:10
本当にぐずついた日が続きますね
でもこんな可愛いパステルアートを見せて頂くと雨もいいかも〜って思っちゃいます
赤い傘をさしてお出かけしてみましょうか〜♪
まり
2016/06/28 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 6月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる