pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 5月

<<   作成日時 : 2016/05/04 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

若葉の眩しい5月になりました

爽やかな日がつづきます



今月のパステルアートは


画像



鯉のような 「こいのぼり ですってば」

画像





画像


猫ちゃんがブームらしいですが

今日のカップ猫ちゃんは如何?


画像



かわいい ニャー




                               







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんち〜
すてきだわ こいのぼり・・・遠目にみたら
一瞬、鮎にみえたのよ「オラもやりたいなぁ」
みかりん
2016/05/05 14:35
連休も今日で終わりだね。

こいのぼり、きれいすぎて美味しそうに見えちゃうね。見方によってはほんと鮎にもみえるわ。
ミント
2016/05/05 17:17
鯉のぼりも猫ちゃんも可愛いお顔ですね
書く人に似るって言いますね
pyonkoさんのお顔に似ているのではないでしょうか?
まり
2016/05/06 19:39
みかりんちゃん>確かに鮎に見えるのよ〜
背景の笹のせいもあるよね。
美味しそうでしょ。(〃艸〃)ムフッ
pyonko
2016/05/07 20:11
ミントちゃん>動物など同じに描いても目の描き方だけでまったく表情が変わるので難しいですね。
次回のワンちゃんが楽しみですぅ〜!
pyonko
2016/05/07 20:17
まりさん>こんにちは〜コメントありがとうございます。よくご存じですね。その通り私の描く絵に似てカワ(・∀・)イイ!!とよく言われます。
な〜んて
pyonko
2016/05/07 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 5月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる