pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 4月

<<   作成日時 : 2016/04/10 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



特にお花見などもないまま桜の季節も終わり

庭の片隅に大スミレがひっそりと咲いていました。

デジカメも無くスマホもなくなって

ずっと更新をお休みしていたけど

携帯電話の写真でまたUPしてみようかな




お花のパステルアートをUP

 

画像



画像




画像




画像



日差しのまぶしい5月ももうすぐですね

   



                            


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのUPですね。
何だか気候がおかしく、寒い日と暑い日が交互にきて、服装も気温に合わせてとっかえひっかえとせわしいですね。

写真おかしくないですよ。きちんと撮れてるからだいじょうぶよ。

カーネーションがバランスよく描けたわね。
よくみると、キラキラも振りかけて豪華だわ。
小鳥さんが上手にレターをはこんでるね。
上手だわよ。
ミント
2016/04/19 17:09
ミントさん>今日はお世話になりました。何時もありがとうございます。
スキャナーで取込んだ画像なので写真ほど綺麗ではないですが。まぁ判るからこれでUPしてゆきますね。前に描いたカーネションの方が好きですがこれだけ見ればいいでしょうか?キラキラ振りかけてみました
pyonko
2016/04/19 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 4月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる