pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2016/01/20 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


目覚めれば雪景色

10pくらいの積雪です

画像


例年より一か月も遅いとか

明日はもう大寒

気温も低いので一日中コタツムリ





1月のパステルアートは

画像



雪遊びのウサギさん親子

淡い色調が私好みかな

画像



春の野原に遊ばせてみました


画像



枯れた冬景色の中で咲き出す赤い椿


春の使者です


画像




          


                    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大寒に入り気温がぐ〜んと下がり冬らしくなってきましたね。
先日の朝の雪にはびっくりしました。日本列島真っ白でしたね。こうなると都会は交通が乱れ、通勤通学に大きな影響がでて大変な事になりますが、我々主婦はこたつに入り、のんびりとみかんなんぞを食べて過ごしています。幸せ。

パステルアレンジが光ってますね。流石うまいじゃないのよ。ウサギさん可愛いわよ。
椿も色を変えて淡い色で優しさがでてていい感じです。次はどんな作品を作って見せてくれるかしら?楽しみだわ。
ミント
2016/01/22 10:18
ミントさん>コメントありがとうございます。雪も半日で消えてほっとしていますがさすがに冷え込みが堪えますわ。

貴方のようにオリジナルな絵を作ることは自分には出来ないとのだとつくづく思い知りました。身の丈に合ったやり方でパステル楽しみたいと思います。ミントさんは目標に向かって頑張って。
楽しみにしていま〜す。
pyonko
2016/01/22 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる