pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 12月

<<   作成日時 : 2015/12/13 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カレンダーも今月一枚になりました。

あっという間の師走

12月になってしまい

気分はあたふた

月一回 カフェ「シャローム」での

パステル同好会の一枚は

勿論 Xmas

画像


白銀の聖夜に飛ぶサンタさん

ピンクの教会が気に入ってます




パステル教室の一枚は

画像


デフォルメしたツリーとサンタさんです


                              


最高気温15度 とっても暖かな一日

「ノリタケの森」のレストランでXmasランチしました

画像


画像



赤レンガの建物と緑の木立

黄葉したメタセコイヤ

にぎやかな小鳥のさえずり

ひさしぶりで

名古屋駅ビル群に囲まれた

都会の中のオアシスで

ゆっくりした時間を過ごせました



                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでした。
暖かい日が続いていたけど、やっと冬らしい気温になるようですね。急に気温が下がるのは体に応えます。
今年もあと半月となり、気ばかりが焦って何も手につきません。それぞれの予定もすべて終わりあとはゆっくりと片付けをして新年を迎えたいと思います。

パステル同好会の絵も素敵に描けました。
来年も頑張って描きましょうね。
ミント
2015/12/16 19:44
ミントさん>今年もあと2週間今年も大変お世話になりました。昨日も大勢でお忙しいなか教えて頂きありがとうございました。私はお客様もないのでのんびりしていますがお宅は大変ですね。来年もまたよろしくお願いいたします
pyonko
2015/12/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 12月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる