pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 10月

<<   作成日時 : 2015/10/31 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


朝晩冷え込んで秋も深まってきました

画像


巷では「ハロゥイン」のお祭り騒ぎで賑っているよう

あっという間に10月が終わろうとしています


慌てて10月のパステルアートをUP


画像


     秋の夕暮れ街の灯りが遠くに見える

     早くお家へ帰りたいニャー


画像


      夕暮れの街

      鳥たちもお家を目指して帰ります


画像



      日が短くなってポインセチアの赤が

      次第に濃くなってきました



明日からもう11月です

                          

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
11/2日(雨)お湿りはほしいけど気温は低めで肌寒いわね。

ハロウィン、まぁ何だか年々エスカレートして都会では大変な仮装行列ができているわね。
外国人がわらってるよ。

夕暮れ時の猫ちゃんなかなか我ながらに気に入ってます。あちらこちらの組み合わせでもいいもんだね。

今回の先生の絵は気に入ってます。
ミント
2015/11/02 09:03
ミントさん>一雨降って急に寒くなってきました。暖かい飲み物が美味しいですね。

猫ちゃんのパステルアート
物語がある絵ですよね。

貴方のように色々アレンジしてこの猫ちゃんのストーリーが描けたら楽しいでしょうけれど。残念ながらその才能がないですわ
今度の帽子の絵はがきサイズで描いてみたいわ。
pyonko
2015/11/02 18:51
おはよ^^

帽子の絵、じゃぁハガキをもってくるのね?
それもいいかも、そのまま出せるからね。
頑張りましょう!!
ミント
2015/11/03 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 10月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる