pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 9月

<<   作成日時 : 2015/09/17 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


9月に入ってきれいな秋晴れを見る日もすくなく

また雨の日が続きます

お彼岸ももうすぐ

開花の早い彼岸花を見かけるようになりました

赤とんぼが飛ぶ爽やかな日が待たれます

画像


1匹では寂しい秋の空

Mさんのアドバイスで赤とんぼの群舞を


画像


紅葉の季節です

一枚のモミジのなんと美しいグラデーション!

窓枠を通したて眺める苔の上のひとひら

画像


一枚では寂しいので付け加えて

画像


それを窓から眺めますと・・・・・


紅葉の季節も待たれます


                           





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな紅葉が描けましたね。
紅葉はまだこれからなのでいろんな作品を作ってみたいです。

こうやって見るとトンボももう少し小さいほうがよさそうだわ。また描きなおしてみます。
ミント
2015/09/20 16:29
ミントさん>トンボの大きさいいと思いますけど秋がいっぱいで楽しい気分です。
28日が楽しみです。よろしくお願いいたします
pyonko
2015/09/23 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 9月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる