pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 6月

<<   作成日時 : 2015/06/26 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の季節になりましたがこの地方は

気温が高く降雨の少ない日が続きました

画像


パステル同好会ではこの季節らしく

雨上がりの紫陽花を

竹の垣根が気に入って教わりました

画像


夏至も過ぎて日ごとに暑くなってきます

きらめく水とイルカのジャンプを選びました

お手本より暗い感じにってしまいました

水の輪が涼しそうにみえるといいのですが


画像


画像



画像


画像


風を感じる2枚の作品描きました。



                                


          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に何を描いてもさまになってるわよ。
教え替えがあるわよ。イルカの動きを、同じではなくて、違う動きがみたかったな〜〜

風車が爽やかだよね。とっても几帳面な絵だよね。感心するわ〜〜
ミント
2015/06/28 13:40
ミントさん>残念ながら全く応用の利かない私。アイデア、センス溢れる先生にとってじれったい気持ちは解かりますけど。。
今年前半も後一日速いですね〜!

7月の花火楽しみにしています
pyonko
2015/06/29 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 6月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる