pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアートでモーニング

<<   作成日時 : 2015/04/17 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


なんと雨の多い今年の春 

あっという間に桜が散って

新緑の季節に

「夏もちーかずく八十八夜.... 」

チョット季節の先取りで茶摘みの一枚を

オリジナルパステル画を上手に描くMちゃんの作品ですが



そこで我々パステ講座のメンバーで

彼女に教えてもらうことになりました

先生じゃないよ「同好会」ねと言いますが

なかなか教え上手で

カフェ「シャローム」のモーニングタイムで

時間を忘れて楽しみました

画像


桜咲く海岸線を走る電車の風景

何だか懐かしい・・・・・

画像


お花の咲いてる野原

木の下にポツンと自転車が

遠くで遊びまわっている子供たちの声が・・・・

画像


風になびく髪 あどけない顔

優しいタッチの女の子

画像


真っ白ふわぁふわぁ

パッチリお目眼

ゴマフアザラシの赤ちゃん

癒されます〜


今まで描いてきたパステルアートと

また違う画風で楽しかった!

        
                           

画像


Mさんに教えてもらって郵便はがきに

「茶摘み」を描いてみました

ハガキがツルツルしているために

濃い色を出すのは難しい〜

また画用紙で挑戦してみようと思います



                            




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほー、こうやって見るとなかんかのもの、すべてうまく描けてるわよ。茶摘みのイラスト、ステンシルを変えたのね、正解よ。茶摘みの女性の後ろ姿うまく描けてるわ〜〜
シャロームのママはあなたにお任せね。よろしく!!
ミント
2015/04/17 19:00
何をおっしゃるミントちゃん
ダメヨダメダメ〜
シャロームのママは手ごわ過ぎ〜
勘弁してよ!
pyonko
2015/04/17 19:39
こまったな〜〜
シャロームのママは私も苦手よ。でも一度は一緒にやらないとね。その時の絵はpyonkoさんが持ってきてよ。そしてみんなで教えようよ。土屋さんとも相談だね。いい場所を見つけたもののこんなことになろうとはね。
ミント
2015/04/17 20:15
オーマイゴッド
pyonko
2015/04/17 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアートでモーニング pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる