pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスですが

<<   作成日時 : 2014/12/25 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

12月25日 クリスマスを祝ったことがほとんどない

デコパージュを我が家でやっていた時の2回かな〜?
楽しかったわ〜!! 

実を言うと結婚記念日でもあるこの日

旦那様は所属団体のクリスマス行事で家にいたことが無かった

だから12月25日は巷が賑やかな分

私にとって淋しい日だったわ



画像


今年のイブはこんなにファッタジックなクリスマスカードが

届きました。

「これがパステルアート!?」Mちゃんのオリジナル作品

画像


夢があって何だか楽しいクリスマスです〜!!

            
画像
    



1週間前には数年ぶりの大雪

画像


この地方では積雪20cm

クリスマスといえど もう雪はノウサンキュウ



来週の木曜日は2015年1月1日 

なんという1年の早いこと〜!!    

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も残すところ1週間ですね。
あっという間の一年
ぼ〜っと暮らしていては
ダメヨ!ダメダメ〜!です
1年何をしたか解かる様に暮らしたいですね
ひまわり
2014/12/25 18:13
ひまわりさん>コメント有難うございました。ご無沙汰していましたがお元気ですか?
来年はお会いしたいですね。
どうぞ良い年を  !!
pyonko
2014/12/26 15:33
あら〜〜飾ってくれたのね、嬉しい。有難う!!
みんなが喜んでくれてうれしかった〜ハガキでは色が鮮明に出なくてちょっと地味な色合いでしたね。

今年もあと5日早いわね〜あまり大掃除ができないうちに年を越しそうだわ。
まぁいっか、まぁいっかで日常をすごしています
よいお年をお迎えくださいね。
ミント
2014/12/26 19:12
ミントちゃん>一人一人に描いてくださったそうでアリガトウ!はがきだと思った色合いと違いますか?
私はとても気に入っています   

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

どうぞよお正月を
pyonko
2014/12/27 16:41
クリスマスも終わって明日は大晦日になってしまいました
一年のお付き合いありがとうございました

来る年も良い年でありますようにお互い健やかに過ごしましょうね
よいお正月をお迎えください

まり
2014/12/30 21:39
まりさん>お正月準備のお忙しい中をコメント有難うございました。
今年も怠け者のblogを訪問して頂き有難うございました。
来年もお願いいたします
2014年も後11時間となりました。
来客もなくお出掛けも無い我が家は大晦日といえどものんびりしています。

来る年が平安な年でありますように!!
どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。
pyonko
2014/12/31 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスですが pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる