pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 11月

<<   作成日時 : 2014/11/07 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は立冬

お天気だけれど風が冷たい

冬の気配が少しずつ感じられるようになりました



今月のパステルアートは5日

次月の題材なので早くも冬

画像


画像


【 雪うさぎ 】大福みたいなウサギになりましたが・・・・・


画像


【クリスマスツリー】 12月といえばやっぱりクリスマス

画像


画像


ツリーにチョコット デコレーションを付けてみました



テレビでクリスマスの話題を見るようになり

この月も駆け足で過ぎて行くようです


                      







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツリーにデコレーションしたほうが雰囲気でてるわよ。ラメをちりばめてもあまりはっきりと見えないものね。今週は暖かい日が続くわね。
来週はディズニーなのでちょっとお天気が怪しいよ。
ミント
2014/11/10 10:52
ミントちゃん>デコレーションも地味でしたわね。
クリスマスのオーナメントも色々溜ってきました。
ディズニー来週でしたか?
絶対お天気にしたいわねぇ!!
pyonko
2014/11/10 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 11月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる