pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 10月

<<   作成日時 : 2014/10/22 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

季節はすっかり秋

道端のあちこちにきんもくせいの花がこぼれ

コスモスの花が揺れています

21日 パステルアートの日でした

パステルアートが唯一の更新blogになっっちゃいました 



画像


画像


秋の森にきのこを見〜つけた!

大きな傘のきのこ

可愛いきのこのこどもたち

いろんな木の実も落ちてきて

秋の森は楽しみがいっぱい



画像


画像


森の見張り番 まん丸おめめのフクロウさん

昼間のフクロウは寝てるのかな?


画像


画像


夜もやっぱり見張り番

フクロウさんは何時寝るの?

        


                            



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ上手ですね!
すごいです‼
江藤
2014/10/22 20:15
江藤様>ハヤッ!!
アリガトウさんです
月一回のUPですがヨロシクです

サンタさんに癒されましたわ
pyonko
2014/10/22 20:38
おは〜〜
あらまぁ二枚ともアレンジしたのね。上手いわよ〜〜
キノコの背景教室で描いたのよりこっちの背景の方が自然だわよ。いい感じよ。

フクロウさんも同じく夜の感じがよく出ててこちらもこのほうがいいわよ。フクロウはやっぱり夜の見張り番だよね。流石ベテランさん脱帽だわ。
ミント
2014/10/23 07:10
ミントさん>コメント有難う〜
先生級のミントさんに褒めて頂くのは面映ゆいわ、アリガトね
貴方のようにオリジナルは出来ないのでちょこっと変えてみました
pyonko
2014/10/24 13:03
ほんと!ほんと!
夜のフクロウさん 最高!
三日月がね。ホウホウとフクロウの
鳴き声が聞こえそう・・・
bin
2014/10/25 17:09
binちゃん>コメント有難う〜
やっぱりフクロウは夜がピッタリ来ますよね
昼間の画(画用紙の裏)と夜の画(画用紙の表)を使っていますがどちらがお好みですか?

唯一の趣味なのでこれからも見てくださいね
pyonko
2014/10/27 17:26
もう11月になっちゃいました
次のパステルアートが出来ちゃうかも〜

お目々ぱっちりのふくろうさん可愛いですね
この目は何で出来ているんでしょうか?
まり
2014/11/01 09:49
まりさん>本当に月日の流れが速くて、
何もしてないのに目が回る??
まりさんは広いお屋敷やお庭で毎日精力的に働いていらっしゃるので感心します

私は月一回のパステルの日だけの更新で

フクロウの眼は同じようにパステルで描いてあるだけですよ〜
pyonko
2014/11/02 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 10月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる