pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 9月

<<   作成日時 : 2014/10/04 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暑い日々をひたすら息を潜め

更新もないblog

8月もスルーして

9月も月末になりました

30日、1か月半ぶりのパステルアート

まだまだ暑い日が続いていますが

季節は秋へ移ろっています

画像


画像


 ちらほらと咲きだして風に揺れる【 コスモスの丘 】

画像


画像


 10月30日がハロウィン 月夜の森に魔女が飛ぶ




                 おまけは


 ミントちゃんオリジナルの 【 風車とコスモス 】

画像


画像


 思うがままのパステルアートを自在に描くミントちゃん
 嫌がるのを拝み倒して描いてもらいましたぁ  

          

                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと更新しましたね。
台風18号も無事に過ぎ去りさわやかな朝を迎えています。でもまたつぎの19号が日本列島に向かっていますよ。日本列島被害がないことを願いたいものです。

パステル今最盛期のコスモスで、優しい雰囲気に描けましたね。ハロウィンも魔女が、コウモリが、月夜の森を優雅に飛んでいますね。ハロウィンパーティーににでも急いでいるのかしら?{%こうもりwebry%}

おまけコーナーに載せてくれてありがとうね。
ミント
2014/10/07 09:43
なかなか更新が遅れてしまうのは同じですね
でも何時も見に来ているブログが更新されると嬉しいです(^^♪

季節はもうコスモスやハローイン秋ですね
コスモスが揺れていい感じですね
ハローインはなかなか季節にすんなり入り込まないのはお歳のせいかしら(笑
ミントさんのコスモスも素敵ですね(*^^)v


過ごしやすい季節を楽しんで下さい
まり
2014/10/07 19:56
ミントさん>コメントアリガト{
貴方の風車のある風景が気に入っています
空の色とか風の動きが感じられて素敵です!

ハロウィンは確かにもうチョット大きな魔女を飛ばしたいけど・・・・私には無理。
ミントさんならステンシル作れるのでしょ!?
pyonko
2014/10/08 08:53
まりさん>今の私はストレッチ体操に行く以外は月一回のパステルの日が唯一の動きでなかなか更新ネタが無いのですぅ

まりさんは日記の方で毎日の活動ぶりを拝見して元気もらっていますわ

ほんと 今は一番いい季節楽しみたいですね
pyonko
2014/10/08 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 9月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる