pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 7月

<<   作成日時 : 2014/07/08 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

巨大台風8号が梅雨前線と共に沖縄に上陸

被害が心配な梅雨まっただ中

この地は嵐の前の静けさ 

薄曇りなれど大変な湿気です



早くも7月のパステルアートの日

涼しいCopainで

爽やかな夏の絵を楽しみました

画像


画像


  涼風にのって風鈴の音が。。。。。

画像





画像


画像

 広い海中をスイスイ泳ぐお魚になりたい〜!


今日は 生姜炊き込みご飯と

お野菜沢山のサラダに鮭のムニエル

とっても爽やかランチでしたよ〜

画像




                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もランチ食べれなかったけど、生姜の炊き込みごはんはネットで検索して、家で作ってみましたよ。美味しかったわ。

パステルも涼しげな風鈴と海水魚だこと。

さっそく帰ってから描いたのね。和紙の折り紙が可愛いわ。

台風も勢力は衰えたけど、雨がどうかしらね??用心しましょうね。

ミント
2014/07/10 19:44
ミントさん>当地は台風の影響が少なくてホッとしていますが、畑などは被害があったのでしょうね。

パステルは熱帯魚も描いたのですが気がつきましたか?
魚の向きが違う、ラインストーンが無い。
ですけど

生姜ご飯作ったの?
ご主人様も召し上がったのかな?
pyonko
2014/07/12 09:05
お元気ですか?
最近UPしてないので心配してますけれど
暑さももう少しと思います
お互いに頑張って
秋を迎えましょうね
ひまわり
2014/08/25 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 7月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる