pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 6月

<<   作成日時 : 2014/06/12 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

梅雨の晴れ間の10日 

Copainでパステルアート 6月


今月のCopain ランチは美味しいサンドイッチmix

画像


アイスコーヒーと野菜サラダと共に

ふわとろの卵サンドが絶品でした





さて、パステルアート1枚目は

画像


夏の浜辺をユーモラスな蟹さんのお散歩です

画像


部品の配置が難しくて、蟹さんのバランスがいまいち 


2枚目は7月の七夕に向けて

画像


笹の葉 さ〜らさら〜

ラインストーンのお星さまキラキラ

涼し気な絵ですね

画像


笹の枝を綺麗に描くのは大変でしたわ  


皆と比べると色々不満になりますが、家で

自分の一枚を見て満足することにして完成〜



画像


後はtea time  楽しいおしゃべりでした

                                


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のパステルは気に入ってるわ。
カニさんがちょっと太っちょだけど可愛いよね。
七夕もいい感じだしね。ちょっとのアドバイスがよかったかな?
さっそく描いて友人にあげましたよ。
次回は何かな?楽しみに待ちましょうね。
ミント
2014/06/16 10:36
ミントさん>蟹さんは可愛いけどもう少し小さくするとストーリーが生まれてきそう。
それこそ足跡描くとか
他の動物も描いたり・・・・

七夕飾りはいいよね。
ミントさんのアイデアで短冊に文字を書いただけでグンと良くなったわ。
そうしたミントさんのセンスとかアイディアは凄い!
これは2枚目を描いたものですが短冊の千代紙が赤系なので賑やかになりました。
pyonko
2014/06/16 12:21
そうそう、もう少し小さくして足跡いいねぇ〜
それと、わたしなら亀さんを描いてもいいなぁなんて思ったりして・・・
pyonkoさんは何を描くのかな?
ミント
2014/06/16 15:06
ミントさん>亀さんねぇ〜面白いわ
描いて見せて〜
是非! 
私は自分では描けないのでザンネンだから
pyonko
2014/06/17 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 6月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる