pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 5月

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

5月と言うのに最高気温28℃と夏日

パステルアートも夏!


その前に今日のCopainランチは

画像


優しい味で柔らかな自家製塩麹浸鶏唐揚げ

&夏野菜たっぷりのサラダ

具沢山の赤だし、冷奴豆腐

満腹、満足〜!!


5月のパステルアート@

画像


間もなくやってくる梅雨の季節

鬱陶しいけど紫陽花が綺麗な季節です

画像


梅雨空を明るい紫陽花で彩って

雨の波紋にラインストーンで煌きを


パステルアートA

画像


晴れた夜は蛍の輝く季節

一つ、二つ、三つ・・・・た〜くさん

幻想的な光が飛び交う季節

画像



パステルアートを楽しんだ後は

お待ちかねカフェタイム

画像


可愛いカップで

Copainご自慢ブレンドコーヒーとふわとろプリン

そして、そして・・・・楽しいおしゃべりタイムでした

                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのパステルで楽しかったわ。

蛍のおはなしとっても勉強になりました。

蛍って成長するまでに一年かかり成長期には一週間〜10日間しか、生きれないんだね。
なんとまあ、蝉と同じで、一生が短くて気の毒だわ。そう思ってるかどうかはわからないけどね・・・(笑)
蛍とか蝉でなくて良かったわ。これまた可笑しい。。。
蛍のパステルは好きだわ。
ミント
2014/05/14 16:47
書き忘れした〜

蛍が光るときは一斉に同時に光るとは知らなかった。メスを呼ぶためとか・・・なんとまぁけなげだわね。で・・どれだけのカップルができるのかなぁ〜〜(笑)

人間ってしょうもないこと考えるんだね。
えっ・・・私だけってか・・・
ミント
2014/05/14 18:21
ミントさん>嘘か真か確かめたくてもそんなシーンにめぐり合うことはない様な気がします。
同じ種類でも日本の西と東とでは光っている秒数が違うとか。
キット理由があるのでしょう。
自然の采配って興味深いです。

蛍が乱舞するような所へ行ってみたいものですねぇ。

ところで貴方のblogへメッセージ書いておきました。
pyonko
2014/05/14 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 5月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる