pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 4月

<<   作成日時 : 2014/04/16 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

春の花々が咲き誇る4月

散策するだけでも気持ちが高揚してくる

春!っていいな

さて今月のパステルアートは

5月に向けて 

男の子のお節句飾り

凛々しい兜を

和紙で遊んでみます

画像


もう一枚は可愛らしい文鳥さんの鳥籠

優しい時間が流れて行きます

画像



画像


画像


先生や他人のが良く見えてワイワイ言いながら

家へ帰って自分の一枚だけ見れば良く見えるよ

な〜んてそれぞれ自分を納得させて完了して

お待ちかねのカフェタイム

画像


ママさん手作りふわとろプリンと

ママさんお気に入りのコーヒーカップで

コーヒーの香りも違うような気分で


そうそうパステルアート開始前のランチは

画像


照り焼き丼でしたっけ・・・・

今月も花より団子の私たちでした。


                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^

先日はありがとうございました。
パステルも豪華になってきましたね。
文鳥の鳥籠が可愛くて癒されます。見本をみてゆっくりと描いてみようと思います。
ランチも食べれなくて残念だった。
ミント
2014/04/18 07:53
ミントちゃん>こちらこそ大好物のお土産アリガトサンでした。
パステは断トツで早くて上手いミントちゃんが居なかったのでのんびりやりました。
けど淋しかった〜
来月は休まないでくださいよ
pyonko
2014/04/18 21:05
早いものでもう一か月経ってしまったのですね
パステルアートって描く物かと思っていたのですが和紙で兜が力強く表現されていますね
白い文鳥も可愛いです(^^♪
まり
2014/04/21 20:09
まりさん>そうですね。パステルアートも進化して色々新しい試みをされて楽しんでます。

褒めてくださって有難うございます
pyonko
2014/04/24 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 4月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる