pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 3月

<<   作成日時 : 2014/03/08 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

弥生3月 なんと明るい響き

しかし気候は冬と春とを行ったり来たり

真冬の寒さが続く今日この頃

そんな1日

パステルアートは1歩進んで

春 爛漫に   



まずはママさん渾身のお任せランチでお腹を満たし

画像


胡麻ベーグルのハーブチキンサンド

トーストスティックのハッシュドビーフソース温玉添え

野菜サラダ  

とっても美味しかったけど

あまりのボリュームに食べきれま〜せん!


画像


画像


             【 桜爛漫の富士山 】

富士山のスペースを多く取り過ぎて桜チラホラに〜・・・ 


画像


             【 菜の花畑に蝶々さん 】

菜の花が上手く描けなかったのでもう一度挑戦しよう 






画像


桜のシフォンケーキ ここにも春

花より団子のコーヒータイムで身も心も春になりましたぁ


                                   


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に〜♪春は名のみ〜♪ですね〜
梅は咲いたか桜はまだかいな〜ってもう梅はこの寒さの中でも満開になってきましたね
桜満開の春ももうすぐでしょう
富士山に桜さわやかな色相ですね
菜の花畑の虹にひらひら飛ぶ蝶々・・・
春が待ち遠しいですね


まり
2014/03/09 19:16
最近スマホに夢中になりこちらがおろそかになってしまいました。

パステルの時間は楽しいよね。わはは、ぎゃははと言いながら過ぎていく時間、ストレス解消にとっても言い時間だわ。

今回ランチは食べれなくて残念だったけど、来月楽しみにしよっと。。。
ミント
2014/03/10 19:29
まりさん>今日は久しぶりで春らしい日になりました。キットまりさんはくるくると外仕事に駆け回っていることでしょう
なんとなく体が動く暖かな日は気持ちがいいです。
毬ちゃんはお外でお昼寝三昧でしょう唯一の趣味のパステルアート、思うようには描けなくてもランチとカフェのおしゃべりタイムを楽しんでいます。
pyonko
2014/03/11 12:58
ミントさん>私にとっては唯一の趣味の一日なので皆と過ごす時間が楽しみです。
次回のランチは丼でいい?って言ってましたよ。
いいですって独断で返事しておきました
今回はミントちゃんはとんでもないめに逢ってランチどころではなかったわね。
おおごとにならなくって良かった!

確かにスマホを持つとPCから遠のくわ
早くスマホからUP出来るようになりたいわね
pyonko
2014/03/11 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 3月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる