pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーは大雪

<<   作成日時 : 2014/02/14 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は 【早春 幸運を呼ぶ旅】バスツアーの予定でした 

大雪の予報で昨夜のキャンセル 

またしても運が頭上を通り過ぎた〜 

滅多にないお出掛け計画が何時もキャンセルの歯目に・・・


どんどん雪は降り続いてかなりの積雪になりました

一日炬燵むりで

自分へのバレンタインデーチョコ

大好きなロッテのラミーをぼりぼり

画像


このチョコだけはあるだけ食べつくしてしまう〜 

画像は空箱のみ 

                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん降りましたね〜
ご予定のバスツアーが中止になってしまってお出かけがチョコ食べの日になってしまったようですが体重にお気を付けてください(^_-)-☆
まり
2014/02/15 09:29
まりさん>今回の降雪そちらは如何でしたか?
小さなお花の苗達が雪の下になってしまうと掘り起こしてあげたい気持ちになるでしょうね。

体重ねぇ・・・そうなんです
rummyが好きなので買ったが最後
しかも旅行用に2枚も買ってあったから〜

これで次のシーズンまでは
お.あ.ず.け ということに 
pyonko
2014/02/15 14:54
このところ毎週のように雪が降り足下悪くて嫌だよね。水曜あたりにも又雪&雨の予報だわよ。
雪で閉ざされた生活をしている雪国の人たちのこと思うとこれしきで愚痴を言っては申し訳ないわね。

そうかぁ、旅行行けなかったんだね。それは残念だったわね。

バレンタインのチョコふた箱を食べたと・・・

日頃食事にはとっても気を付けている貴方が、甘い物に目が無くブレーキが利かなくなるなんて、これは別物かしら?
ミント
2014/02/17 21:00
ミントさん>昨日はお世話になりました。
何時も有難う。
そうなんです、甘いものは別腹でブレーキが利きません。 
意志薄弱なので甘いものは家に置かない様にしてますけど
食べてしまったら次の食事でコントロールするようにしてるのですが…なかなか 
pyonko
2014/02/18 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデーは大雪 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる