pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 2月

<<   作成日時 : 2014/02/04 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は立春

漸く寒があけて春となるかと期待したけれど

日本列島はこの冬一番の寒波に見舞われ

午後からぐんぐんと気温が低下中

Copainでのパステルアートは春が一杯

パステル開始前のお楽しみ・・・

今日のママさんお任せランチは ??

画像


トマトの味が美味しいジェノベーゼ

ヘルシーおから入りハンバーグ、大根おろしポン酢

たっぷり生野菜サラダ

ゴボウとニンジンのきんぴら

美味しいランチにお腹も心も温かくなって


パステルアート開始!

画像


画像


光と緑 溢れる野原を駆け回るワンちゃん

春の訪れを歌う小鳥さん

画像



和紙の着物を纏ったお雛様

パステルアートに新しい試みです

すっかり春の気分で仕上がった後は

画像


楽しいおしゃべりのティータイムでした


                                



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さむ〜〜い
明日は最低気温が−3度の予報だよ。

パステルは春の絵だけど、私は寒さで震えてます。暖かい春が待ち遠しいね。
今年のおひな様は、和紙を使ったちょっと豪華なおひな様になったわね。
私、個人的にはパステルだけの方が好きかも!

おからハンバーグはグッドだったね。
来月は?
ミント
2014/02/05 19:44
ミントさん>郵便局まで行ってくるだけ寒風に飛ばされそうだった。明日はもっと寒そう。体操の日なんだけど雪降るかな? 私もパステルだけの方がいいけどお雛様も4回目になって来たのでたまには変わったのもいいかなって感じ。

もう一枚の方は木が上手く描けなくって失敗。
背景を濃くしないとね。

次回のランチも楽しみですね。
お任せなのでママさんが私たちの為に考えてくださるところも。
pyonko
2014/02/06 07:16
寒い冬だからこそ春の景色がうれしいですね
ワンちゃんも小鳥さんもうれしそうに飛んでいますね
お雛様の色紙も艶やかにお玄関を飾っているのでしょうか

第一目的の(?)ランチとティタイムで楽しい時間が過ごせてよかったですね(^^♪
まり
2014/02/07 20:42
まりさん>一昨日の積雪にはビックリでしたがそちらは大丈夫でしたか?
もう雪はたくさん!!
草花がグングン育つ春が待ちどうしいです。
まりさんのお庭を散策する日が楽しみ〜!

唯一の趣味、パステルアートもおしゃべりが一番の目的だったりしますo(●^▽^●)oあははっ♪
pyonko
2014/02/10 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 2月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる