pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 1月

<<   作成日時 : 2014/01/21 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大寒も過ぎて連日冷え込んでいます

画像


北の大地 北海道の雪原に立つエゾ松

画像


緑溢れる春が待たれる風景です

画像


変わって次は暖かい飲み物をどうぞ

画像


大好きな甘いケーキとホットコーヒーで会話も弾みます

画像


本物のマーブルシフォンケーキとコーヒーで

終わった後のテータイムを楽しみました

画像


そうそう忘れていました。

今日のCopainママさんの特製ランチ

卵どんぶり 大きな鶏肉ごろごろ ふあとろで

美味しかった〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

昨日は色々有り難うございました。
理解力のあるpyonkoさんがいてくれて助かります。

パステル 北の大地雪、雪深い雰囲気が良く出てますね。
可愛らしいコップね。ほんのりと湯気が出てるのが上手く描けてるわね。

ランチいつもの事ながら美味しくいただけたね。
ミント
2014/02/01 10:28
ミントさん>パステルも続けているけどなかなか納得のゆくように描けないものですね。
あまりこだわらずに楽しめばいいと思いながらも...
もう2月のパステルが明日ですね。
ランチは何かしら?
そっちが楽しみなpyonkoですわ
pyonko
2014/02/03 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 1月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる