pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 12月

<<   作成日時 : 2013/12/10 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暖かな日が2,3日続いたと思ったら

急に冷え込んで師走の佇まいになってきました

12月に入ったと思ったらもう10日

何だか気持ちが焦りを感じ始めました

今日は北風に押されてcopainへパステルアートに

ママさん心のこもった出来たてランチが頂けました

画像


お野菜たっぷりの照り焼きチキンが

柔らかくて美味しかったこと

美味しい豆乳からの手作り豆腐

レンコンの胡麻炒め煮 お漬物

五穀ご飯と優しい味の赤だし・・・

一品、一品にママさんの心遣いが伝わってくる

身も心も満たされました・・・


忘れちゃいけないパステルアートをやるのでしたね 

画像


画像


冴えわたる冬の空を見上げれば

冬の星座 オリオンが瞬いています

画像


画像


ビックリ目玉のゆきだるまさん

こんなに苦戦した絵はありませんでした

納得は行かない出来栄えですが

今年のパステルアート教室はこれにて終了です

                              









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^

今朝も冷え込みましたね。今週末から一気に冷え込むようだけど体調管理をしっかりやろうっと。

昨日は有り難うございました。

連日ご馳走を頂いているので、ちょっと太り気味!

パステルの雪だるまお目目がぱっちりで可愛いわよ。描いてるときは楽しかったね。今年も後半月だよ。この月は気ぜわしいからいやだなぁ・・・


ミント
2013/12/13 07:24
ミントさん>こちらこそ先日はお世話になりました。
そして今年一年誘ってくださって有難うございました。
お陰さまで元気で過ごせました。
今年も後2週間ですねぇ
来年もよろしく。
ミントさんが益々元気でありますように!
pyonko
2013/12/15 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 12月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる