pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 11月

<<   作成日時 : 2013/11/23 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


Mちゃん手作りの秋の贈り物

樹脂粘土製の「ドングリの精」を飾って

漸く訪れた秋を楽しんでいるうちに

もう11月も半ばを過て初冬の佇まい


今月のパステルアートも

クリスマスバージョン&年賀バージョンってことに

画像


赤い実の柊とツリーに飾るジンジャーマンクッキーと

食べてみたいクリスマスクッキー

美味しそうに見えるかな?

画像



ヒズメの音が近づいて来る・・・・

お正月もすぐやってきますよねぇ

来年の干支「午」をパステルアートで

画像


来年はこの絵のように疾走してみますか 

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ可愛いじゃない!
飾ってくれたのね嬉しいわ。有り難う!!
今秋まっただ中、連日観光バスが毎日通っているのが見えます。
こちらの方でも外路地がきれいに紅葉しているのを見かけるわね。
早いわねもう今週いっぱいで師走に入るなんて・・・

年賀状来年の干支、ひずめが聞こえてきそうだわ。来年は疾走するんだって?楽しみだわ
ミント
2013/11/26 07:06
可愛い樹脂人形が増えて嬉しいです!!
数日で師走!?
ほんとに焦ってきますね。

気分のいい日はハイテンション!
調子が悪いときは・・
・・blogも開かないわね

blogでは言った者勝ち
鬼が笑ってるよね
pyonko
2013/11/26 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 11月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる