pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 10月

<<   作成日時 : 2013/10/18 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大型台風26号北上中で雨模様の15日

秋のパステルアートat Copain

恒例になったおまかせランチは

画像


たっぷりお野菜のパスタ&ハーブドレッシングのサラダ

かなりのボリュームでしたが私がぺロり

小さなカップのサラダにもママの気持ちがギュッ

画像


画像


ゴ〜ン 

お寺の鐘の音が聞こえてきそうな

秋の夕暮れ

画像


画像


巷ではハロウィンのグッズや飾り付けが目立ちます

おどけた南瓜の馬車がやってきました

画像


ワイワイと作品が出来あがって

今日もカフェ&おしゃべりを楽しみましたぁ〜!


                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴ〜〜ン

一休さ〜〜〜ん

♪好き好き好き好き好きっ好き一休さん♪な〜〜て一休さんが鼻歌を歌って出てきそうな絵だわ。
情緒有るわよね。

月一のパステル、楽のしみだだわ。ランチも美味しく頂けて最高よ。
来月はどんな絵かな?
台風27号またまた進路があやしいわね。被害がないことを願うのみだわ。
ミント
2013/10/21 15:06
ミントさん>台風27号、28号と次々の発生で今年はなんという年でしょう!?
伊豆大島はこれ以上被害の無い様に祈るばかりですね。
11月のパステ日は遅くなりましたね。
またその日を楽しみに短い秋の日を楽しみましょう
118.105.62.61
pyonko
2013/10/24 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 10月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる