pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 7月

<<   作成日時 : 2013/07/09 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も朝から猛暑   

最高気温 37℃ 突破 

涼しいCopainでパステルアートの日で 

まずはランチで

画像


大根おろしに香味野菜をトッピング

おしょうゆ味の和風パスタはさっぱり味でおいしかった

そして夏の作品を2枚

画像


海とひまわりと麦わら帽子

懐かしい夏の風景

入道雲が上手く描けなかったのが 

画像


今日のような暑い日はとっても食べたい かき氷

画像


画像


作品が出来たらコーヒータイムでおしゃべり

画像


猛暑の一日楽しく避暑が出来てラッキーでしたぁ 

                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のパスタ美味しかったね。
減らして貰ったけど、食べてみたら美味しくてもっと欲しかったわ。灼熱の夏の絵にピッタリなんだけど、海にはやはりヨットが欲しかったね。かき氷冷たそう〜朝から欲しいな〜〜
ミント
2013/07/10 09:07
みんとちゃん>今あなたのblogへお邪魔してきました。
色々盛り沢山で楽しんできましたよ
素晴らしい〜!!

ひまわりの絵飾って眺めると暑苦しそう
帽子の色をもう少し明るくて綺麗な色がいい
ヨット、いいですねぇ

今日もまた猛暑 
もううんざりだけど先は長いぜ頑張ろう
pyonko
2013/07/10 09:45
毎日の猛暑にはうんざりですね
暑さはまだまだこれからなのでお互い頑張りましょう
暑い時に見た目も涼しそうなパスタですね
ランチにお茶かパステルアートかどちらが第一目的なのでしょうね(笑
美味しそうな氷とひまわり 季節を感じる絵が玄関を賑わしてくれるのかしら?
まり
2013/07/10 20:32
毬さん>口を開けば「暑いですね!」しか言葉が出ないので「寒いですね!」と言ったら「とうとうボケたの?」って言われました(^_^;)
今はストレッチ体操教室以外何もやっていません。
パステルアートはご近所の喫茶店でやっていますので唯一続いています。
勿論ランチとスイーツ付きドリンクが目当ててございますわ
pyonko
2013/07/11 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 7月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる