pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月

<<   作成日時 : 2013/07/01 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


今日から7月

もう半年が過ぎたなんて全く早すぎる〜

新しく整形で試してみることになった薬で

全身の圧迫感が少し緩和されてる感じ

久しぶりでデジカメを持って散歩に出かけてみた

近所のお宅の前で開いたばかりの真っ白なハスの花

眼が覚めた!!

画像


半分歩いて5時40分

画像


30分の散歩中ほとんど人に会うことはありません

だからどんな格好をして歩いていてもOKです

画像


画像


おしろい花が鮮やか〜

画像


この花が好きという友が居て名前を聞かれたけど??

画像


調べてみたら「キバナノコギリソウ」というそうで

アップにしたら金平糖軍団??

画像


ノコギリソウといえば赤と白しかないと思っていたけど

画像


「なつはぜ」に花があるなんて知らなかった

若葉はこんなに綺麗に色ずいているのね

画像


こぼれ種で空き地に咲いている百日草もアップで見ると面白い

画像


高速道路と交差してるなが〜い通学児童用歩道橋を

渡ると30分の散歩もあと少し

画像


今朝の散歩終了です

あ〜お腹が空いた

                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の散歩お疲れ様でした。

試しの薬が効いてるようで良かったね。

最近毎日のようにブログ更新だね。感心しました。

頑張って続けてね。
ミント
2013/07/01 20:19
ミントちゃんへ>新しく出来た薬で副作用もあるけどゴロゴロしてる時間が少なくなっていますのでしばらく続けてみます。
ブログ更新はいつまで続きますか?
一言日記のつもりで続けられるといいのですが
pyonko
2013/07/02 16:13
pyonkoらしくなった。
頑張りましょう。
私もpyonkoさんに負けずに
日々有意義に過ごさねばと思う。
酔峰
2013/07/02 20:07
峰酔さん>コメント有難うございます。
パワフルな峰酔さんに少しでもあやかって過ごしたいものです。
そのうちスカイツリーへ行けるといいですね。
pyonko
2013/07/03 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる