pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼの季節

<<   作成日時 : 2013/06/29 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

読んでしまった本を図書館が引き取ってくれるというので

持参し少し棚がすっきり

本は買わないと思っていてもいつの間にか溜ってしまう。


blogもやっぱり三日坊主になりそうな日々

梅雨の中休みか午後からは日差しもきつくまたゴロゴロ

と・・・・ピンポーン! 宅急便だ

運ばれてきた荷物で目が覚めた

画像


山形山寺の果樹園からのさくらんぼ

可愛い姿につい笑顔になってしまう

甘くて一寸酸っぱい季節の贈り物

画像


ご馳走様でした

                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜季節の贈り物良いわねぇ。
山形のサクランボなら佐藤錦かしら?
粒も大きそうだし、色も艶もあって美味しそう。生唾を飲んで、ごちそうさま!
ミント
2013/06/30 10:17
ミントちゃん>ピンポーン 佐藤錦でしょうね
とても甘くて美味しかったわ!

ミントちゃんは今日もお仕事お疲れ様。
まだお仕事中でしたかしら

pyonko
2013/06/30 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼの季節 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる