pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート

<<   作成日時 : 2013/06/25 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶり パステルアートのUPです

画像


6月は女性の誰もが魅了されるバラの季節

咲き乱れるバラの園

遠くに見える愛の神殿に舞う鳩達が


誰ですか クラゲに群がる虫かと思ったなんてぇ

画像


テルテル坊主さんの出番の少ない梅雨です

紫陽花の季節もそろそろ終わりそう

画像


浜辺で語らうなかよしさん

どんなお話をしているのかしら?

画像


梅雨明けももう少しでしょうか?

今年も酷暑の夏とか

観ているだけでも涼やかな金魚さんになりたいな

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は雨降りですね。ちょっと肌寒く油断すると風邪引きそうだわ。

素敵なパステル画、マリーアントワネットの恋の語らいの場、クラゲには見えないわよ。幸せのシンボル鳩さんが優雅に飛んで素敵なバラ園を案内してるように見えますが・・・
そして、梅雨にぴったりの紫陽花てるてる坊主も可愛いわ。

浜辺で語らう猫ちゃんと小鳥さん、後ろ姿が哀愁を感じます。

金魚とすだれ、なんて涼しげなんでしょう、見てるだけで汗が引いていきそうだわ。
私は金魚が上手く描けなかったもの。

私、きょうはパステルの日です。雨の中名神で行ってきます。

ミント
2013/06/26 08:14
pyonkoちゃん
久しぶりにお邪魔しま〜〜す
まぁとっても素敵なパステルの数々
思わず見ながら拍手しちゃいましたよー
腕をあげましたね
特に私の小さな可憐な?ハートを射止めたのは
やっぱ ニャンですね
みかりん
2013/06/26 10:49
ミントちゃん>素敵なコメント有難う。本当に文章も上手いなぁ。
貴方のコメントを本文に張り付けたいぐらいだわ。
昨日は雨の中パステル教室だったのね。
どんな作品だったのか早く見た〜い!!

UP待ってます
pyonko
2013/06/27 07:33
みかりんちゃん>貴方に褒めて貰えるなんて嬉しい・・・・けどね。本当は1から10まで先生に言われた通りやってるだけなんよ
みかりんちゃんの小さなハートはやっぱり猫ちゃんに魅かれるのね。
解かるよ〜
なんか物語が広がりそうだけどそんなセンスがなくて残念だわ
pyonko
2013/06/27 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる