pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至

<<   作成日時 : 2013/06/21 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一年で一番昼の時間が長い日

なのだが梅雨の真っ最中

北上中の台風4号が消滅したけど西日本は大雨

何時降り出すか解からない不安定な空

人通りもなく静かなこと

こんな日は読書が一番

雨のはれ間に庭の植物などをパチリ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^

久しぶりに覗いて見たら、更新されてたんだ〜
台風のおかげ、雨が良く降ったわね。空梅雨解消だね。
お庭のお花もきれいに咲いて、きょうは読書ですか、時は静かに過ぎていくのね。
ミント
2013/06/22 06:59
ミントさん>今日は過ごしやすい一日でしたがミントさんはお仕事頑張っている頃ですね。
明日はまた暑くなるのかなぁ(^_^;)
pyonko
2013/06/22 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる