pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですが元気です

<<   作成日時 : 2013/06/18 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「3月からblogの更新が無いですが元気ですか?」

遠くに住む同級生からのメールに

冬眠ならぬ夏眠から抜け出してみた

体操教室以外のお出掛けがままならず

変化のない日常でいつの間にかPCから遠ざかっていた

ほとんど人と会話のない日が続き

なんとかせねばと思いつつ月日の流ればかりが早く

あと半月で今年の前半が終わる。


一日おきに目的を作ってとにかく朝出掛けよう

今日も楽しい一日だった! 

・・・・と言えるように


                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか理由をつけて(言い訳を考えて)中止したり先送りしたりすることが何と多いことか。
pyonkoさんだけじゃない。最近の私なんかしょっちゅうです。体の不調のときは無理をしないことです。庭いじりの好きなpyonkoさん、花を愛でながら体調維持に努めてください。
酔峰
2013/06/21 19:55
酔峰さん>ボケ街道まっしぐらに落ち込んでいるところを起してくださってアリガトサンです。
三日坊主になりそうですが頑張ります(^_^;)
pyonko
2013/06/22 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨ですが元気です pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる