pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 3月

<<   作成日時 : 2013/03/24 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暖かな日が続いてこの地方も桜の開花宣言

色々な植物が庭のあちこちに芽を出し

心弾む季節になりました

画像


画像


やっぱり心動かされます「桜と富士」


画像


春のメロディー 流れる曲は?


画像


光溢れる春の日にうさぎさん達もかくれんぼ


                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お・は・よ・〜〜う♪♪♪
素敵ジャン!
桜の開花があちらこちらで聞かれうきうきとした季節到来だわね。
やっぱり富士山は絵になるねぇ。
ピアノの絵も曲が聞こえてきそうだわよ。
そして最後のウサギのかくれんぼ上手いじゃないの、脱帽だな〜〜やっぱり基礎が出来てるときちんと描けるのよね。次回も楽しみにね!
ミント
2013/03/25 06:37
ミントちゃん>今日はまた寒かったわねぇ。また明朝は冷え込むとか
うさぎのかくれんぼは全然思い道理に行かなくって不満なんですがミントちゃんからステンシルを頂いたので載せてみました。
褒めてくださってアリガトね。
pyonko
2013/03/25 19:02
さくらも満開になってやっと春本番になってきましたね
さくら色に染まった富士山と・・
流れる曲は・・
♪は〜るのおがわはさらさらいくよ♪かな〜
うさぎさんは何匹いるのかクイズかな〜

2013/04/01 21:06
毬さん>4月になりました。
いよいよ春本番
これからの日々ワクワクしますね。

うさぎさんとかモグラさんとか
かくれんぼ見たいもんですね
pyonko
2013/04/02 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 3月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる