pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2013/03/02 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

春と冬が行ったり来たり・・・でも

3月 心が弾む

優しい春の足音が近づいてくる

画像


Mちゃんの春の贈り物は

ちっちゃな、ちっちゃなお雛様  

樹脂粘土の手作り雛

画像


パステルアートの卵雛

画像


桃の花も春の詩


画像


湖面の水も心なしか緩んで

画像


仲良し白鳥さんの語らいは

北の国へ旅立ちの決意でしょうか

画像


室内の梅は満開です

                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

パソコンを初期化してもらいました。
動くようになって良かった良かった。

まぁ可愛く飾ってくれましたね。嬉しい〜〜
久しぶりに溜まっていたパステルを載せてみました。やっぱりパソコンが無いと寂しいわね。
ミント
2013/03/02 15:49
ミントちゃん>一寸寒いけど春ですね〜
PC復活でよかったね!
待っていたパステルアート沢山見せて頂きました
やっぱり素敵!

お雛様有難う!
来る人、来る人に見せて自慢していますよ

今日でかたずけるのは残念なので
明日からは飾り棚で楽しみます。
pyonko
2013/03/03 09:21
暖かくなって春めいてきましたね
お雛様可愛い事〜!幾つになっても気分がうきうきしますね
梅も咲き始めて・・・お出かけも忙しくなりそうな予感です(^^♪

2013/03/04 19:13
毬さん>昨日、今日漸く暖かな日になりました。寒さに気持が滅入っていましたので無理やり出掛けてみましたら一寸弾みがついた感じです。

早くお花見の季節になるといいですね。
pyonko
2013/03/05 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる