pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2013/02/14 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


「バレンタインデー」と言われても心を動かされなくなって

幾歳月

チョコレート売り場へ足を運ぶことも無くなってしまった

ところがなんとレターパックでチョコレートのプレゼントが

可愛いうさぎのパッケージに

食べるのが勿体ない様なハートフルなチョコが詰まっている

画像


画像


画像


色々と形も味も繊細で素晴らしかった

心遣いにです


画像


干し柿をハートに型抜きしてチョコのコーティング

不格好な手作りチョコです

早速 彼に上げてきましょう

  ・

  ・

      チーン

                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は寒い日が続きますね
毎日籠りがちになってしまいますが
そんな中ホットな気持ちになるプレゼントうれしいですね(^^♪


2013/02/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる