pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 1月

<<   作成日時 : 2013/01/15 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


連日厳しい冷え込みが続いています

しんしんと降り積もる雪に埋もれた合掌作りの村

全てのものがひっそりと春を待っています


画像


画像


春が待ち遠しい毎日・・・

バレンタインデーをイメージして

レースペーパーを使って可愛い背景に

楽しい絵になりました

画像


終了後のお楽しみコーヒータイムとおしゃべり

手作り金柑甘露煮が絶品でしたわ

                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^
パステル合掌造り、素敵に出来ましたね。
しんしんとと降る雪の静けさが伝わります。

バレンタインのチョコこちらも可愛く美味しそうに出来ました。

そしてコーヒータイムの金柑の甘露煮本当に上手かったね。

楽しい時間が過ごせましたね。
来月が楽しみだね。
ミント
2013/01/16 07:49
誤字だぁ〜〜〜

上手かった→改め美味かった。
ミント
2013/01/16 11:07
パステルアート、続けてらっしゃるんですね!
合掌造りとってもステキです。
私たちはすっかり辞めてしまいました(^^;
Koko
2013/01/16 19:38
ミントさん>合掌作りの絵はいいですよねぇ。これが自分で考えて作った物だったら・・・・絶対無理だよね。
ミントさんならいけそうだけど。

バレンタインチョコの方はいまいちだわ。
離れてみるとなんだかなぁって感じ。

描いている過程と皆と過ごす時間が楽しいわ
pyonko
2013/01/18 13:32
kokoさん>お出掛けがままならなくてご近所でのパステルアートが唯一の楽しみなんですよ。
それも月一回なので淋しいです。
kokoさんのご近所だったらお楽しみがたっくさんあるのに残念です。
引っ越したいですわ・・・
なぁんて(*^_^*)
pyonko
2013/01/18 13:39
合掌造りの絵 とっても素敵
雪の白川郷 ぜひ行ってみたくなりました。
でも きっと寒ーいですよね
金柑甘露煮が美味しそう!
こたつむり しないで パステルアートに
霜柱の写真(綺麗で上手く撮れてました)と
頑張ってますね
bin
2013/01/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 1月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる