pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート 12月

<<   作成日時 : 2012/12/11 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

12月上旬なのに

日本列島 強い冬型の日が続いています。

12月パステルアートの日

オーナメントの飾り付けでcopainはクリスマスの雰囲気

画像


画像


画像


画像


画像


今日はcopainでランチをする約束でした

画像


豆腐、レンコン、玉ねぎ入りヘルシー

煮込みハンバーグはとっても美味しかった!

お腹も一杯になったところでパステルアート開始

画像


画像


これから始まる長い冬

春を待つ心です

画像


画像


「2012年12月11日 am5:30 Tokyo 夜明け前」

目覚ましTVの天気予報を見ていてその空の美しさに

先生が今日の作品のテーマに描かれたお手本で


上手く描けたかなぁ?

画像


思いのほか早く終わってティータイムは

自家製アップルパイ

甘さも程よくパイ生地もサクサクで満足!!

                          





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はランチでお話が出来て楽しかったね。
思いの外ランチの量が多く満腹に成りました。
豆腐ハンバーグ美味しかったね。
コパンの中はクリスマスバージョンで綺麗にかざってあり、見応えがありました。
今日のパステル、可愛い春を待つ絵と夜明け前の東京、良く描けてるわよ。良くを言えばスカイツリーが有れば尚良かったかも。これオットーの感想だわよ。
ミント
2012/12/11 18:08
ミントさん>早速のコメントアリガトさん。お宅のご主人様は奥様の作品をちゃんと見てくださっていいですね。
な〜るほどスカイツリーは
tokyoの象徴ですものね!!

今日は1ケ月分しゃべった気がするわ(^_-)-☆
pyonko
2012/12/11 18:48
愛知ではもう雪が積もったんですね
ゆっくり秋を楽しむ間もなく何だか早く日が過ぎてもうクリスマス・お正月が迫っていますね
パステルアートはそれを通り抜けて春を待つ気持ちがほんわかとしたピンクが語っているようですね


2012/12/14 20:41
毬さん>三重の方も積雪があったかと心配していました。毬さんのお宅は花壇の植え込みが終わったばかりだったので。
あわただしく師走後半に突入、あっという間にお正月ですね(^_-)-☆
パステルアートは同じステンシル(型紙)で描くのに春の部分の違いで全体の雰囲気が違うのが面白いです
pyonko
2012/12/15 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート 12月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる