pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のパステルアート

<<   作成日時 : 2012/11/27 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一気に寒い朝となりました、11月もあと数日。

今月のパステルアートは12月に向けての画

画像


画像


ピンクの空飛ぶ豚さん?

じゃありませんよ

12月といえばクリスマス

星空に飛んでいるのはトナカイさんに決まってるじゃありませんか

画像

画像


来るべき2013年「巳」年に向けて

可愛いへびさんの親子ということで・・・・

ワイワイと言っているうちに出来上がり

後は嬉しいティータイムでした

画像


                          



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
昨日はご苦労さまでしたね。
お疲れではなかったですか?
私は久しぶりに長距離の運転でよく寝れましたわ。
紅葉が綺麗で良かったわ。今年の見納めですね。

パステルのトナカイさんサンタさんに追いつこうとしてるのかしら?
森の木々が上手く描けてるね。グリーンで木を描かなくて良かったね。

来年の干支巳年のへびちゃん可愛いよね。これならへびでも許せるね。
ミント
2012/11/29 19:56
先日は本当に有難うございました。
皆さんのお陰で素晴らしい紅葉とメタセコイヤの並木道を見ることが出来て夢のようでした。
電池を入れ忘れたことが残念で、残念で。
忘れないように時々思い出すことにします。

蛇さんは可愛いですね。
如何にして年賀状にするか思案中
森のグリーンの木は入れたいなぁ

ミントちゃん上手く入れてたよね。
pyonko
2012/12/01 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる