pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート作品展示会

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月に入って近所の「Café COPAIN」で

画像


パステルアートの作品展示開催中です

画像


先生の作成された絵本と原画の展示

画像


とっても可愛い子犬の「わんこ」の物語でした

画像


生徒さん会心の作品も可愛らしく展示

画像


本日のスィーツセットを頂きながら作品を楽しみました


10月の私の作品は

画像


画像


画像


          どんぐりころころ・・・・

     枯葉のジュータンたのしいなぁ

画像


          凍てつく冬空

     でも雪だるまさん 暖かそうね

                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^

昨日はお世話掛けました。やはり直りませんが、入るところが分かりました。何とかなりそうです。

パステルドングリの動きが良くでてて頼もしいわ。
先生の絵本可愛いよね。ワンコちゃんがとっても可愛くて癒されるわね。私も描いて見たいわ〜
ミント
2012/11/06 06:55
ミントちゃん>やっぱり治りませんか。どうしたのでしょうね。電話で対応してくれるといいのに、トラブルがあると困ります。

絵本ね。ミントちゃんなら絵も文章も上手いから是非絵本好きの桃ちゃんに作ってあげて。
桃ちゃんやお宅のワンコちゃん達も登場させたらどんなにか喜ぶでしょう
pyonko
2012/11/06 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート作品展示会 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる