pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のパステルアート

<<   作成日時 : 2012/09/26 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9か月ぶりにパステルアート再開してみました。

画像


画像


優しい風に乗って

赤とんぼがお地蔵さまと

お話している

秋の夕暮れ

画像


画像


さようなら〜 

  落ち葉さ〜ん

        楽しそうに踊りながら

      夕焼け雲に溶け込んで行くね

              


この動物の親子は何に見えるでしょうか

観る人によって色々な答えが帰ってきます

本当は・・・・・・ ヒ・ミ・ツ 


                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^

パステル再開出来て良かったわね。

お地蔵様何考えてるんだろう?

きっと交通安全で子供達を守ってくれてるんだろうね?

赤とんぼにお地蔵様上手くマッチしてこういう雰囲気大好きだわ。
秋真っ盛りって感じよ。

夕焼けに落ち葉が散ってる感じこれも郷愁をそそるわ。

この親子が何に見えるかって、リスさんの親子ね。しっかりとリスに見えるわよ。何処で分かるかって、それはね、尻尾が上手く描けてるもの私の描いた絵はそれこそ何の動物か分からないかもよ

パステル復活おめでとう!



ミント
2012/09/27 06:50
パステル画 大好きです
お地蔵様も大好き!
まん丸で可愛いこと・・・

リスさん親子にしか見えない
のですが?
すごく細かい 秋のパステル画
また描けたんですね。
すごい! よかった 
bin
2012/09/27 21:33
ミントちゃん>貴方が背中を押してくれたのでパステルを再開できました。
有難う〜!
10月はどんな絵かしら
また一緒に描けると思うと楽しみです!
pyonko
2012/10/02 20:19
binちゃん>リスの親子に見てくれました。
サンキュウ
なんかねぇ
狸といったお方もありまして〜
そう言われてみればそんな感じも・・・(>_<)
pyonko
2012/10/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のパステルアート pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる