pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日から7月

2012年が明けてあっという間に早 折り返し

6月でリハビリ期間も終了

気分一新

昨日までのゴロゴロ生活から脱却せねば

とは言え生活のレベルは術前とそう変わっていない

むしろ低いかも・・・・

しか〜し

出歩かなくても出来ることは沢山あるはず

今の時代 好奇心を失わなければ

山ほど楽しみの扉に囲まれているではないですか

「面倒くさい」は駄目 だめ ね

さあ、さあどの扉を覗いてみましょうか

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から7月鬱陶しい雨の一日だね。
今週は雨マークが多いので、嫌だわね。
先日はお邪魔様、やっとエンジンがかかって来たようだわね。良かったぁ。
花壇のお花満開で綺麗よ。お手入れが良いから綺麗に咲いているね。半年ほったらかしにされてたなんて思えないわ。
これからは暑くなるので外に出ると疲れるので、家の中でやれることを見つけて楽しんでやって見ましょうね。
又ランチやお茶そして近場に涼を求めてドライブに行きましょうね。
ミント
2012/07/01 13:00
ご無沙汰しています。
お元気そうで、安心しました。
ブログが更新されないので、少し心配していましたが、メールもせずにごめんなさい。
暑くなりますので、無理をされないようにしてくださいね(^^)
Koko
2012/07/02 20:06
リハビリが終わられて日常生活に不自由なく過ごされるようになられましたか?
身体が戻ったら今度は心のリハビリですね
やれるのはご自分のお気持ち次第なので引っ込まないで外へ出て下さい
他人事なので言えますが自分だったらと思うとなかなか出来ないのかも知れません
でもpyonkoさんが心身共にお元気になられるのを待っている人達がいる事を忘れないで下さいね

ボーダーのお花がきれいですね

2012/07/03 14:01
ミントさん>何時も気にかけてくれて有難うネ。もともと出不精なのに疲れて意欲が無くて益々ボケ街道まっしぐらになるところ皆さんのお陰で始動せねば・・・それにしてもblogネタないですぅ(^^ゞ
pyonko
2012/07/03 15:58
kokoさん>こちらこそご無沙汰しています。PCは外へ通じる何よりのツールです。せめて皆さんのblogへ遊びに行って楽しみたいと思いま〜す(*^_^*)
pyonko
2012/07/03 16:01
毬さん>コメント有難うございます。まず皆さんのblog廻りから。また見事な毬さんのお庭のお花と可愛い毬ちゃんに癒されに行きますぅ(^_-)-☆
pyonko
2012/07/03 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる