pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月

<<   作成日時 : 2012/05/01 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お花見へ出かけて一カ月

お陰さまで術後の経過も良く

無事に我が家で日常の生活に復帰しました

これから1ヵ月 家でリハビリに励みます

PCなどうつむく作業がままなりませんが

ぼちぼちと出来るようになるといいと思います

色々とご心配いただき励ましを有難うございました

                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
別荘からお帰りなさい!
たっぷりお花見できて元気に帰ってこれましたね。
少しずつ時間をかけていつものpyonkoさんに戻ってくださいね。
これからも宜しくね。
ミント
2012/05/02 06:49
お元気で退院おめでとうございます
よかったよかった

焦らずにゆっくりと日常に慣れて行って下さい

2012/05/02 08:43
おかえりなさい!
良かった・良かった(ホッ)また おしゃべりしましょうね
bin
2012/05/02 13:46
ごめんなさい
無事退院されているとは思っていましたが、連絡付かず、お祝いの言葉も送れずに
最近は愛知の皆様とも中々連絡取れず、皆さん療養されてたり、仕事に忙しいみたいですから控えておりました。
お話も出来ませんから、romiも一人で気分転換にと
色鉛筆画を描いてはブログアップしたりと過ごしております
今月は唯一の肉親、兄が脳梗塞で4月に入院してるのに、心配するから教えるなと云われていたらしく
姉と妻だけが知っており、判った時のショックから
立ち直れません
何か取り残されているような・・・
外に出るにも車椅子ですから、自分が情けなく、部屋に引きこもり最悪です
早くおしゃべりして、パワーをお願いしますね
rominenza
2012/06/27 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる