pyonkoのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2012/03/27 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

   
画像


例年になく冷え込みが続き 桜前線が足踏みをしていますが

でも確実に桜の開花は間近い様な気がします

私はお花見の絶景ポイントを確保しまして

1っ月ほど出掛けることになりました

「頸椎性脊髄症」手術

早い話が年寄りの病気

老朽建築物の耐震補強工事といったところです

三食昼寝付き

完全看護付き

名古屋城天守閣を真近に

満開の桜24時間見放題の別荘生活です

しばらくお休みと言っても何時もこんな状態ですが

ゴールデンウイークのころには帰還いたしますので

また遊んでくださいませ。

皆さまも楽しいお花見をなさってくださいね

                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pyonkoさんいよいよ別荘生活がやって来ましたね。絶景ポイントのお花見で気持ちも和らぐのではないでしょうか?
人間誰でも加齢になると一度はメンテナンスの必要が有るような気がします。
私もそのうちにメンテナンスをしないといけないのかもしれません。
お家にいないのはちょっと寂しいけど、元気になって帰って来るのを待っていますよ。
頑張ってね。。。様子を見に行くからね。
ミント
2012/03/28 13:25
pyonkoちゃん
近づいてきましたね…>_<… 
この待ってる時間が何ともイヤだよね〜
眠れてますか?
ゆっくり、じっくり、焦らずに
治療に専念して別荘暮らしを謳歌して下さい
みんなで押し掛けるから(*^ー^*)♪
手術の日はパワーを送り続けるからネ〜(^-^)/


みかりん
2012/03/28 18:56
入院なさるのですね
手術と術後がスムースに経過するようにお祈りしています
おっしゃるように三食 昼寝 介護 お花見付きの別荘暮らしと思って静養なさって下さい
お早い全快をお待ちしています
頑張って下さい

2012/03/28 20:35
「いってらっしゃ〜〜い。」
別荘で ゆっくり静養して 鯉のぼりの時期には お会いできそうですね〜〜

全快へ GO!!!

koron
2012/03/29 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 pyonkoのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる